Sooda!
 閲覧数:217
助けてください
子猫がやられてしまいました。

今日
犬と子猫猫がケンカをし子猫がぐたぐたにやられてしまいました

猫は血は出ていないものの声はあまり出ずカーペットの上で倒れて発見されました

大便小便も出てしまっていました
(お腹が緩んだのかわかりませんが)

子猫はそれからずっと寝ていてえさのじかんになるとニャーニャーなくのですがちっとも泣きません
エサは食べなくなりました。ミルクは飲むもののいつもとは違い。残してしまいました

呼吸はいつもより早いです
余りあるかなくなりました


どうすればいいでしょう
だれか助けてください。ずっと寝たきりです。
死んでしまってほしくはないです
子猫を助けてください

質問者:吹雪
質問日時:2013-10-28 18:55:33
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
皆さんが言っている通り、一刻も早く動物病院に連れて行ってあげ...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-11-04 13:49:22

この回答の満足度 未設定
皆が言うとおり一刻も早く動物病院に連れてって下さい。全てはそ...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2013-11-04 06:00:49

この回答の満足度 未設定
とにかく、すぐに動物病院に連れて行ってあげてください。とても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 22:13:51

この回答の満足度 未設定
相談している暇なんか無いはず。何も言わずさっさと動物病院に連...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-28 20:02:59

この回答の満足度 未設定
下の方の言うとおりです。一刻も早く、獣医さんのところに連れて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-28 19:21:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ