Sooda!
 閲覧数:123
20の女ですが趣味も友達も彼氏もありません
ブスで学生時代はほぼ全ての人からろくな扱いを受けませんでした。友達もできませんでした。
でも化粧ができる年齢になると詐欺メイクをしたら可愛い可愛い、と何もしなくても勝手に男も女も寄ってきました。振る舞いは全く変えなくてもです。やっぱ世の中顔だなと思いましたがそこからが問題で、リア充っぽく見えてしまい周りからは彼氏いそうとか、当たり前すぎて言わないだけだと思いますが多分友達もたくさんいると思われてると思います
でも実は友達も彼氏もできたことないことがコンプレックスでラインの友達リストを見せられなかったり、趣味とか休日の予定が何もなかったり、これらの問題をどう処理したらいいのか分かりません
正直私はオカシイ人生を送ってきたから友達がいて当たり前とかいう感覚がまず理解できません。
私からしたら充実した学生生活を送って友達もいるっていう人が生理的に無理。劣等感で吐きそうになるんです。
リア充顔になったのは働きだしてからで、同窓会にも呼ばれませんでした。まぁ呼ばれたとして話す友達もいないのに行く奴いないと思いますが。
これからどうしたらいいですか?金で友達でも雇えばいいですか?
ほんと、めんどくさい。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-28 19:51:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
ブスなだけでこっぴどい扱いは受けないし友達はできるので、性格が暗かったんではないですか。暗い人はどこでも嫌われます。なぜ暗くなったのか過去を振り返りましょう。
20なら彼氏いなくても焦らなくて大丈夫です。穏やかになればすぐできます。
ラインの友だちリストは見せなくてもいいでしょうし、見たがる失礼な人と仲良くしたいですか?予定が無い人は結構いると思いますが、そういう人は目立たないので気付かないだけと思います。友達がいれば楽しいなんて思い込みはやめて趣味や好きなことに打ち込んでみたら。今から学生時代の思い出はできないのでさっぱり諦めて、上っ面で判断しない友だちが出来るといいですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 01:20:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに暗かったです。これからはそういう人とはかかわらないようにしようと思います。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
心を平常に戻すことから始めましょう。まず週末山歩きでもしてく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-29 08:39:13

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ