Sooda!
 閲覧数:110
皆さんは景気の回復を感じることありますか?
私は商売をしていますが、明らかに消費税UPの安倍総理の会見から
売り上げがダウンしています。
みんなへのお礼
皆様、ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-28 23:05:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
アメリカだけでなく日本でも
私は98%を占める貧乏人なので景気回復の実感は感じられません。

回答者:98%
回答日時:2013-10-31 18:36:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
勤めている会社の業績が改善しているので、景気が回復しているの...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-11-04 11:47:41

この回答の満足度 ★★★★★
おなじですね安部の馬鹿のいうことは信じられないです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-02 21:47:27

この回答の満足度 ★★★★★
回復を感じるなんて感じた事ありませんね。一部の人だけが回復し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-31 01:36:41

この回答の満足度 ★★★★★
あまり感じられませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 22:05:44

この回答の満足度 ★★★★★
感じませんね。消費税アップのための宣伝に思えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 11:15:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ