Sooda!
 閲覧数:118
今起きている人は、まだ寝ないのですか。

寒さはどうですか。対策は?
肌恋しいですか?

昨日はどうでしたか。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-29 02:20:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4時半頃に目が覚めました。
寒くなってきて朝夕はストーブが必要です。
リタイヤして家にいますが、出かけようと思えばどこにでもいけますので、感傷的になることはないです。
昨日地元の古今比較の写真集を見て、昔の市内の中心地はデパートがあって人であふれていましたが、今はシャッター街で時代の推移を感じました。

回答者:木枯らし
回答日時:2013-10-29 04:53:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
シャッター展示場ですか・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
まだ暑いくらいですいいえおなじかな詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-02 21:42:50

この回答の満足度 ★★★★★
少しづつ寒くなってきましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 22:01:26

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろと思っています。寒くなりましてね。秋を飛ばして一気に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 02:09:55

この回答の満足度 ★★★★★
寒いですね。コタツから離れられません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 02:01:05

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ寝ようと思っています。今寒いですね〜エアコンつけてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 01:03:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ