Sooda!
 閲覧数:158
ポイントエクスチェンジにスクラッチの他にひもくじがありますけど当たりましたか?今日は、ハズレでした。今月も2番固定でいきます。14勝15敗 5割を切っgてしまいました。当たりがしばらく見えない残念。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-10-29 13:21:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
当たりで、ベル。
右の3番を引いて、左の『当たり』を引きました。
10月は、3番固定引きで、29戦17勝12敗。 勝率58.6%。

10/29(火)--左(当〇)、中(は )、右(ス )←【当】ベル

5連敗の後に、ベル。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-29 19:21:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
はずれでした。当たることが珍しくなりましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-29 18:56:13

この回答の満足度 ★★★★★
今日も残念ながらはずれでした詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-29 18:51:52

この回答の満足度 ★★★★★
今日も残念ながらハズレでした。中々当たりません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-29 18:49:28

この回答の満足度 ★★★★★
今日ははずれでした。最近なかなか当たらん。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-29 18:03:15

この回答の満足度 ★★★★★
3回に1回は当たりです。固定ではなくバラバラに選んでいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-29 16:09:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ