Sooda!
 閲覧数:248
失対しました・・
私は東京の専門学校の特待で合格したのですが
23日までに送らなくてはならない入学手続き願書を出し忘れてしまいました
気づいたのは昨日の朝でお金は期間内に入金しました
専門学校に電話したところ女性が出たのですが女性は書類がそろい次第送ってくださいと言ってくれたので昨日の夕方には速達で送ったので今日届いていると思うのですが とても不安です


同じ経験をした方いらっしゃいますか?

質問者:ねこ
質問日時:2013-10-29 17:11:15
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>大学生

ベスト回答
入金も既に完了し、電話でも連絡をしているのですから
問題ないと思いますよ。心配ならもう一度連絡を取り無事に届いたか
確認してみたらどうですか。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-05 00:28:40

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
それは、ここではなく、当該専門学校に質問しましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-02 21:29:03

この回答の満足度 未設定
そんな経験はしたことがありませんが期限内に入金したのであれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 15:51:25

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ