Sooda!
 閲覧数:161
アバストの前回の本体アップデート以降だと思うのですがlunascapeのTridentエンジンのみ閲覧できなくなりました。
Web ページへのナビゲーションは取り消されました
と表示されます。
アバストのウェブシールドの常駐を止めると閲覧できるのでこちらが原因のようです。(ただし、有効になって即非表示になるわけではありません。)
毎回オフにするとセキュリティーに問題がありますし他のエンジンをメインにしてもtridentに変えたいときがあります。
どうしてもうまくいかないときはブラウザーを変えることになりますがとりあえず今の環境で動作させたいのです。可能ですか

質問者:ブッポウソウ
質問日時:2013-10-29 17:34:21
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報

ベスト回答
アバスト削除で快適ですね
実際、この手のものは、実に迷惑な気休めにすぎないです

回答者:匿名
回答日時:2013-11-02 21:27:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ