Sooda!
 閲覧数:447
昔、西鉄の豪腕投手、「神様・仏様・稲尾さま」の稲尾選手の愛称が「さいちゃん」なのは何故ですか?
それとも記憶違いでしょうか?
当然、同投手はリアルな時代ではないのですが、昔の某野球漫画にあって覚えていたのですが。。。
最近の田中選手の活躍で、(野村元楽天[監督が、神様・仏様・まーくんと言っていたので)ふと思い出した次第です。

質問者:大昔の物語
質問日時:2013-10-29 20:16:28
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ニックネームのサイちゃんですが、MLBの500勝投手のサイ・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-05 00:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
さいちゃんって呼ばれてたのは初めて聞きました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-04 23:09:48

この回答の満足度 ★★★★★
うっう〜〜〜〜!(><)真っ先に私が回答したかったのにぃ〜〜...詳細

回答者:PonyRider
回答日時:2013-10-30 15:23:07

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、顔をみればまさしく犀ちゃんですけど詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-29 23:21:54

この回答の満足度 ★★★★★
体はごついが、優しい目をしているサイに似ていたほか、私生活が...詳細

回答者:はな
回答日時:2013-10-29 20:49:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ