Sooda!
 閲覧数:123
野球ファンでは無い人にお尋ねします。今年の日本シリーズ何戦まで行って、どちらが勝つと思いますか
===補足===
日本シリーズというのはパリーグの優勝チームと
セリーグの優勝チームが対決をします。7戦までやるので必ずどちらが優勝をするか決まります。
みんなへのお礼
いつも優勝してるから今年位花を持たせてあげればよいのに思ったのは私だけみたいですね。11月3日は優勝が決まります。楽天の勝利を信じています

質問者:akio7860
質問日時:2013-10-29 22:32:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
最終戦までもつれる気がします。最後は巨人のきがします。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 22:26:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
楽天に勝って欲しいので楽天が勝つと思います。楽天優勝セールで...詳細

回答者:みん
回答日時:2013-11-01 05:34:52

この回答の満足度 ★★★★★
楽天が最終戦で勝利で日本一です。楽天セールが気になるので、そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 21:34:37

この回答の満足度 ★★★★★
野球ファンでは無いので何戦とか言われても分かりません。どちら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-30 18:37:15

この回答の満足度 ★★★★★
6戦までで楽天でしょうか。どう転ぶかまだわからないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 11:27:20

この回答の満足度 ★★★★★
何戦したら勝ちなのか分からないが、楽天勝つといいなぁ。楽天セ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 09:26:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ