Sooda!
 閲覧数:261
今日の円安はなぜ?
97.9で売ってしまっただが?
なぜ、売ると円安になるのですか。買うと円高になるのですか???

質問者:匿名
質問日時:2013-10-30 02:27:49
カテゴリ:マネー>資産運用>先物・FX

ベスト回答
ジャンピングキャッチ&ボトムリリースはFXの華ですw
以下の死亡フラグとまでは行かないので頑張って下さいね
・「全力数pips抜き」
・「あと数pips上がったら離隔します。」
・「利益20万超えたので税金対策しなきゃw」
・金融工学
・アメリカ雇用統計
・抵抗線があるからここで押し目買い!!
・スワポウマー

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 11:18:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
状況で直ぐに変わってしまいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 22:20:17

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
総合的な取引の結果わたしはそうはなりませんけど詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 22:02:23

この回答の満足度 ★★★★★
個人ではコントロールできない大きな力が動いているので、個人の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 21:24:31

この回答の満足度 ★★★★★
どのような 判断でしたのか?そのような状況に 心理がはたらい...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-10-30 02:43:51

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ