Sooda!
 閲覧数:132
最近、筋肉痛になったことはありますか?

定期的な運動をして、ある程度鍛えているという自負があったものの、使っていない筋肉というのはあるんですね。
狭い場所で変な体勢で荷物を出し入れしていたら、スネの前部分というか、中の部分というか、とにかく久しぶりに筋肉痛になりました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-10-30 12:01:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
一週間に二度筋肉痛になります。
一週間に二度ダンスを習ってるのですが、行くたびに普段使わないところを伸ばしたりするので・・・
それだけ普段決まったところしか使ってないという事なのでしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 13:38:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
ありますね。肉体労働とか、普段あまり鍛えてませんので・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-04 00:16:54

この回答の満足度 ★★★★★
そうなんですよねぇ~。ちょっといつもと違うことをすると、使っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-31 18:59:34

この回答の満足度 ★★★★★
ありますあります!新しい靴で散歩に出かけただけで筋肉痛になり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-31 18:55:18

この回答の満足度 ★★★★★
先週、久しぶりにコンサートに行ったら、足と腕が筋肉痛になりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-31 11:44:48

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ〜。草刈をしてたら足腰全般が酷いことになりました。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-31 00:14:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ