Sooda!
 閲覧数:106
いつも高校の通学で電車を利用しているのですが、同じ駅から乗る男の人のことを好きになってしまいました。男の人は、20歳前後だと思います。今年の4月に一目惚れしてしまいました。私は、4月、5月は電車通学だったのですが、都合により電車通学ができなくなってしまいました。片思いして7か月ぐらいたってしまったので、今度駅に行って連絡先だけでも渡したいのですが、急に連絡先を渡されたらやっぱりひきますか?私が駅に行っていたときは、目があったりしていたのですが、もう会えないまま何か月もたっているから忘れられていますよね・・。

質問者:美香
質問日時:2013-10-30 13:04:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
引く事はないとは思いますけどビックリするでしょうね。目が合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-06 00:18:59

この回答の満足度 未設定
いつしか会えることを願ってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-04 23:12:31

この回答の満足度 未設定
まあ、びっくりはするでしょうねでも気を悪くすることはないでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 21:40:44

この回答の満足度 未設定
忘れられているかどうかはわかりませんが高校生に連絡先を渡られ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 16:11:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ