Sooda!
 閲覧数:196
付き合って約1年10ヶ月の彼氏がいます!!
その彼氏の事が大好きなんです!!
会ってる時は常にドキドキワクワクしてます!
会っていない時も、常に彼氏の事を考えてしまいます!
会えない時ほど彼氏の事を考えてしまって、大好きって気持ちが増しますww
ひまになると彼氏の事を考えてしまって自然とニヤニヤしていますww
これって普通の事ですよねww??

質問者:ニンジン
質問日時:2013-10-31 06:02:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きなら普通の事だと思いますよ♪
私は付き合いも入れるともう11年目になる夫がいますが、
同じ気持ちです^^
お互いの相性がいいんでしょうね^^
長くあなたも続きますように・・・☆
===補足===
お互いの思いやりがあれば続くもんですよ♪
頑張ってね☆

回答者:匿名
回答日時:2013-10-31 18:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!!
11年も一緒なんてうらやましいです!!
あたしもそうなりたいなぁ…?

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
気持ち分かります!私は中学生で付き合ったばかりの彼氏が居ます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-03 11:34:57

この回答の満足度 ★★★★★
本当にその彼氏さんのことが好きなんですねドキドキワクワク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-02 23:30:17

この回答の満足度 ★★★★★
普通ですね。あと数ヶ月もすれば落ち着いてワクワクもドキド...詳細

回答者:それは2年ぐらいまでで
回答日時:2013-11-01 05:20:32

この回答の満足度 未設定
全く普通のことですね。本気で恋愛している時は誰もがみなそうな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-01 02:19:15

この回答の満足度 ★★★★★
それってすごく普通の事ですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-31 22:39:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ