Sooda!
 閲覧数:187
人間関係において、何となく【自慢】はタブーとされている気がします。
でも、誰でも、自信を持っている事はあると思います。

リアルな生活ではなかなか【自慢】は出来ないと思いますが、ここで思いっきり、自信を持っている事を自慢してください。

質問者:能ある鷹は、たまに爪を出す
質問日時:2013-10-31 08:53:37
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
1.計算が早く、数字に強い
2.手先が器用で、お裁縫や編み物が出来る
3.カラオケで、高得点が出せる

お裁縫・編み物では、世界中の恵まれない子供たちを対象にしたボランティアに参加していて、毎年作品を贈り続けています。

回答者:器用貧乏
回答日時:2013-11-02 13:48:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
誰かの役に立てる事を実行しているのは、素晴らしいですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
周りの誰も知りませんけど実は六ヶ国語を話すことが出来ます。一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-07 00:06:27

この回答の満足度 ★★★★★
ううーー自慢できることがない!!!唯一あるのは電車の中で寝る...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-02 19:57:44

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは天才です天才すぎるので、一般の世界が理解するには、3...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-31 22:34:08

この回答の満足度 ★★★★★
普段へらへらしてていい加減で、ドジな私ですがむちゃくちゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-31 21:22:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ