Sooda!
 閲覧数:165
一軒家に友人五名で住んでいます。異性の友人と結婚予定という名目で、二人の名義でで借りていて、家賃は五名で折半しています。保証人は私の父です。契約は二年なのですが、転勤が決まり来年三月に私だけ転居予定です。この場合、不動産会社に頼んで、契約者の名義や保証人名義を契約期間中に差し替える事は出来るのでしょうか。

質問者:みさこ
質問日時:2013-10-31 10:16:48
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
余程の事がない限り不動産会社のほうで変更を認めないなんて事は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-07 00:19:52

この回答の満足度 未設定
当然、できますよよほど変なことしてなければね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-31 22:38:37

この回答の満足度 未設定
契約なんで双方合意の上なら期間中でもなんだってできますよ。但...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-31 11:38:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ