Sooda!
 閲覧数:426
僕は、中学3年生で一応、サッカーをしています。
ですが、中学校に入ってから突然、思うようにプレーできなくなりました。感覚が急にわからなくなり、当たり前のことができなくなったんです。
病気というわけでも調子が悪いというわけでもなく、思うようにサッカーができないまま3年経ってしまいました。
サッカーが面白くないと思った時期もありましたし、サッカーが下手になったのかと限界を感じてしまうこともありました。
ですが、なんとか諦めずに今までやってきました。
そのことで、調べてみたんですが、クラムジーというのを見つけました。成長の段階で〜とか僕の症状と似たものだったです。
クラムジーの場合、焦らずにとか書いてありましたが、周りとの差がどんどんひらいてしまいます。
おさまれば、自然と元のプレーができるということですが、今はどんな練習やトレーニングをすればいいのでしょうか?

長文すいません

質問者:匿名
質問日時:2013-10-31 23:12:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
そういう時期はあります。まずは、基本に戻って、確認しながら練...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-07 13:44:22

この回答の満足度 ★★★★★
劇的に上手になるなんて事は世の中ないです。日々の練習量が物を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-07 00:58:29

この回答の満足度 ★★★★★
スポーツに限ったことではありませんが、練習時間、練習期間と...詳細

回答者:つづける力
回答日時:2013-11-02 14:13:59

この回答の満足度 ★★★★★
あまり気にせずに普通の練習をしましょう道は開けます詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-01 22:15:46

この回答の満足度 ★★★★★
私もテニスやってたときに、ある時からスイングがおかしくなっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-01 15:17:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ