Sooda!
 閲覧数:64
山本太郎は何をやっているのですか?
===補足===
園遊会で何をやっているのですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-11-01 00:06:31
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
_彼のしたことはほめられた事では有りません。ただし、書いてあったといわれている内容は気になる部分で、地震・津波並びに発電所事故で、住み慣れた地を追われた人たちの解決はグレーのままです。
_もし、自身に志があるのなら、自分自身が動かなければいけなかった。たとえ、命を捨てる覚悟があったとしても園遊会は直訴する場ではありません。
_少なくと陛下は避難民の事を大変心配しておられて太郎が復興に尽力していたら陛下から労いの言葉がもらえたかもしれません。

回答者:putai
回答日時:2013-11-07 21:51:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
やっぱり芸能人って感じですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-03 22:03:31

この回答の満足度 ★★★★★
手紙を渡したようですが、子供じゃないのだから、何をやっている...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-03 00:08:53

この回答の満足度 ★★★★★
ルールを知らない大ばか者です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-02 06:05:36

この回答の満足度 ★★★★★
自身の政治パフォーマンスに天皇を利用するとは、言語道断です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-02 03:37:50

この回答の満足度 ★★★★★
なんか直訴したらしいです直訴は昔から切腹処分らしいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-01 22:12:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ