Sooda!
 閲覧数:90
高校生男子です
僕は男子校に通っているのですが、好きな人がいます。(もちろん女子です)
その好きな人は中学の時の同級生で卒業いらい会っていませんが、ほぼ毎日LINEで会話したり、どこかに一緒に出かけないか誘えば、誘いに乗ってきてくれます。しかし中学時代はその好きな人からは恋愛対象としてはあまり見られていませんでした。でもできればこの人と付き合いたいのです。僕とこの人の関係は脈アリでしょうか?
ご回答お願い致します

質問者:よっシー
質問日時:2013-11-01 20:09:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
会話をしたり、一緒に出かけたりする間柄なのですから相手は少な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-08 00:48:39

この回答の満足度 未設定
かなりの脈アリだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-07 13:49:55

この回答の満足度 未設定
ありだと思います!嫌いな人とLINEはしないし一緒にも出かけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-02 23:35:09

この回答の満足度 未設定
ありありですよ!!嫌いな人とLINEなんてしないし気が無けれ...詳細

回答者:*匿ちゃn*
回答日時:2013-11-02 16:08:02

この回答の満足度 未設定
アリでしょ誘いに乗ってきてくれるんげすからね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-01 21:18:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ