Sooda!
 閲覧数:109
山本太郎さんが、大島の被災現場に出向いて、ボランティアの人の宿舎が用意されていないことを町職員に抗議したという話を聞いたのですが、被災地は災害ボランティアの人に宿舎を提供できるような状態ではないと思うのですがどうなんでしょうか。
というか、ボランティアの人たちの対応のために町職員の力がそがれてしまうようなことになっては本末転倒のような気がするのですが。
災害の現場では、まず自衛隊や警察、消防のようなプロの方の活動を優先して、ボランティアの方は少したってからいかれたほうが現地の行政の方も対応しやすいのではないでしょうか。

質問者:km
質問日時:2013-11-01 21:37:26
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
園遊会で、天皇陛下に手紙を手渡しする野郎ですからね。
空気が読めない自己中で、自分中心に地球が回っていると思っているオメデタイ野郎なのでしょう。
島の役場ができる規模なんかたかが知れているのに、被災現場と島民の安全確保だけで精一杯な状況なのに、そんなことまで対応できるわけがないことを理解できず職員に抗議するなんて、まったくとんでもない大馬鹿が議員になったものですね。
こんな奴に投票した人間は責任を感じるべきだと思います。
そして、奴には早く議員を辞めてほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-01 22:44:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
とんでもない大バカ者ですね。何さまだとおもっているのでしょ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-11-07 20:42:40

この回答の満足度 ★★★★★
Kmの提言は、まさに正論です。自分の始末ができないようなボ...詳細

回答者:迷惑行為
回答日時:2013-11-05 22:08:47

この回答の満足度 ★★★★★
素人が口を出すよりプロに任せた方がいいのではないでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-03 23:07:43

この回答の満足度 ★★★★★
自衛隊は被災地の人よりも劣った食事をするとか、そういうのがあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-03 22:17:02

この回答の満足度 ★★★★★
自分の宿泊先や移動手段・食事等を確保してから行くのが基本です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-02 08:31:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ