Sooda!
 閲覧数:133
父のAppleIDでiPodtouchをしていました。友人が冗談で18才以上対象のアプリをインストールしてしまいました。開かずに即消しましたが結構大量にありました。よく見たら購入履歴にそのアプリが残ってしまいました。
今の段階では父はAndroidのスマホを使っているので購入履歴など見ないのですが、次に買おうと思っている携帯はなんとiPhoneと決めているそうです。私が使っている父のAppleIDを使ってiPhoneをするのならAppstoreから購入履歴を見たらばれますよね。
理由を話しても分かってくれない頑固な人なのでそういう事に関してはものすごく怒られます。
嫌です。ちょっと憂鬱ですね。
なので一度父のAppleIDを削除してまた作り直しようかなと考えています。
そこで削除する為父のメールアドレスに何らかのメールがAppleから届くと思うんです。それを見られたらおしまいです。どうすればいいですか。大人の皆さん教えてください。お願いします。
===補足===
どうすればいいって聞いてるんです。回答よろしくね。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-01 22:18:35
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
小細工をしてバレたらもっと怒られますよ。ちゃんと説明して謝...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-01 23:08:54

この回答の満足度 未設定
そういう人ならありのままをいうべきでしょあなたが不始末をした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-01 22:27:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ