Sooda!
 閲覧数:732
浮気しました。彼氏に言うべき?
付き合って3年弱の彼氏がいます。半年セックスレスで、彼からのボディタッチも全くなくて少しさみしい想いをしていたところに、彼氏にはない積極さや優しさのある男性と飲みに行き、その人の家で一晩過ごしました。体を触られたり、キスをしてしまいました。その人にはもう会わないし連絡も取りません、今は思い出すと気分が悪くなりますが、触られて気持ちが良いと思ってしまった自分が本当に情けないです。本番まえに、ごむは付けない、付けたことがない、と言われたので拒否して帰りました。やってはなくても、彼氏にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。今は彼氏の良さがすごく分かり、本当に大切にしたい、2度と違う男性に触られたくないと思っています。彼氏に言うべきでしょうか。きっとすごく傷つくと思います。私だけが苦しむべきでしょうか。よろしくお願いします。

質問者:まな
質問日時:2013-11-02 17:17:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
内容が内容だけに、相手に話して、納得してもらえることではない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-07 14:46:16

この回答の満足度 未設定
言わない方がいいですし、言うべきじゃないです。苦しくても、絶...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-11-04 14:34:59

この回答の満足度 未設定
付き合い続ける気があるなら、黙っているべきだと思います。言っ...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-11-04 11:32:10

この回答の満足度 未設定
彼氏と別れたいのであれば、言ってもいいと思いますが、自分が秘...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-03 14:33:41

この回答の満足度 未設定
あなたが、あなただけが苦しむのが報いです。罪のない彼を傷つけ...詳細

回答者:油断大敵
回答日時:2013-11-03 05:02:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ