Sooda!
 閲覧数:142
XHTMLについて学習しているのですが、
XHTMLのDTD、"Strict"と"Transitional"は
どちらが推奨されているのでしょうか。

質問者:ぐりーん、
質問日時:2013-11-02 18:43:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング

ベスト回答
推奨されるのは、Scriptです。
なぜならば、W3Cで推奨しないタグ、フレームを利用できないので、本来あるべきDTDと言えると思うからです。

ただ、目的に応じて臨機応変に、Transitionalを利用する必要も出てくると思いますが、推奨されるべきは、Scriptです。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-02 22:40:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
個人的にはTransitionalを勧めます。理由はメンテナ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-09 00:37:14

この回答の満足度 ★★★★★
よりW3Cの理念に近いのは、Strictだと思いますけど、s...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-02 20:00:05

この回答の満足度 ★★★★★
条件によりますが、基本的にはStrictでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-02 18:51:27

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ