Sooda!
 閲覧数:135
テレビドラマが大好きな皆さん、
心に残るドラマがありますか?
どのドラマが思い出深いですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:裕次郎
質問日時:2013-11-03 08:29:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
「青い鳥」・・・リアルタイムで見ていないので、視聴率や世の中の反響・評判などはわかりませんが、再放送で何度も見て、ついにDVDまで買ってしまいました。第4話で駅員の豊川悦司がを職場放棄し、夏川結衣とその子供を連れて電車で逃亡することになるのですが、そのシーンになると、私は男なのですが、何度見ても必ず泣いてしまいます。また、多分このドラマで私は夏川結衣さんを知ったのではないかと思いますが、以降彼女が出るドラマは気になることが多いです。

「結婚できない男」・・・その夏川結衣さんが出ています。心に残るというより最初から最後までおもしろかったです。これを真似た韓国版もおもしろかったです。

「ずっとあなたが好きだった」「誰にも言えない」・・・佐野史郎のキャラが今までにない衝撃的なものでした。このころ野際陽子と共演したドラマ、印象的なものが多かったです。

その他、「ランチの女王」「GOOD LUCK」「特命係長 只野仁」など

回答者:はな
回答日時:2013-11-03 14:54:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ずっとあなたが好きだったあなただけ見えない佐野史郎さん、三上...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-03 14:27:50

この回答の満足度 ★★★★★
ビーチボーイズが好きでしたね。青春です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-03 13:06:19

この回答の満足度 ★★★★★
七人の刑事、でございますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-03 10:23:40

この回答の満足度 ★★★★★
昔のドラマなら「スクール☆ウォーズ」「ゆうひが丘の総理大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-03 10:18:21

この回答の満足度 ★★★★★
最近ケーブルテレビで放映されている「私鉄沿線97分署」に...詳細

回答者:西武警察
回答日時:2013-11-03 10:15:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ