Sooda!
 閲覧数:143
私の妻50代ですが、親戚の家からお金を盗みます。
親戚とは、妻の亡き母親の実家です。
その実家は、車で一時間程の所にあり、叔母は数年前に亡くなり現在は叔父80代が独りで生活をしており、かなりの資産家でもあります。
高齢ですので身体は丈夫でしっかりはしているのですが動きは鈍く、耳は遠く、脳は年なりです。
私の妻は叔父からすれば姪にあたります。

月に一度必ず叔父に会いに訪れ、叔父の目を盗み現金を持ち去っています。
叔母が元気な頃、妻は「お金をよくなくなるらしいよ・・・」と私に話したことがあります。
その犯人は妻だと思うのです。
以前、私も一緒にその家に何度か行った事があり、妻はいつもコソコソと怪しい行動をとっていました。
帰宅と同時に妻のバックをみると数十万の札束が入っていました。
妻はいつも親戚の家に行くときは、「友達に会ってくる・・・」などバレバレの嘘を付いて出て行きます。
長年生活しているのでその様子は私はすぐにわかります。
その都度、バックなど見てはいけないのですがいつも大金が入っているのです。
叔父には長男夫婦、長女夫婦がいるのですが、かなり離れた所で住んでいてお盆、正月くらいに帰省する程度なので叔父も相談なんかしていないように思えるのです。

私の考えでは、親戚の家の近くから(消印があるから)で手紙を嫁宛に
「身内であるあなたがお金を盗んでいることは既にばれています。今後繰り返すようならば旦那さんに話し迷わず警察にとどける・・・」と無記名で手紙を郵送しようと思うのですが、ご意見をお聞かせ下さい。
皆さんはどのようにおもいますか?
皆さんにも同じようなことがあればどうしますか?
客観的な意見とアドバイスお願いします。

質問者:キャット
質問日時:2013-11-03 12:41:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
無記名で仮に投函しても奥さんは今度犯人探しをしようとするので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-10 00:07:26

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
それはいい方法だと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-03 13:22:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ