Sooda!
 閲覧数:366
塾講師に恋

中3女子です。
タイトルの通り、塾の先生に恋をしています。
正確に言うと、「塾の教室長」なのですが・・・
教室長には彼女がいるそうです。
教室長とは10歳離れています。
好きになった時は、「付き合いたい」とか思っていました。
もちろん高校を卒業してからです。
でも、冷静になって考えると、すでに相手はいるし、教室を背負う教室長。
塾のイメージダウンにもつながるし、お互いに良いことがない、と思いました。
知り合いに元塾講師をやっていた人がいたので、聞いてみたところ、
「絶対にやめた方がいい。お互いに良くない」と言われました。
だからと言って諦めるわけではないのですが・・・
付き合うとか、100%無理ですよね?
せめて卒塾か、教室長が変わってしまう時に連絡先を聞きたいな、と思ったのですが、それもあまり良くないことらしくて・・・
どうすればいいですか?
もちろん、第一志望校に合格するために勉強も頑張っています。
動機は不純だけど、教室長に会いたいから塾に行って勉強しています。
好きなのはもちろんだし、尊敬もできるような人です。
卒塾の時に告白も考えています。
やめておいた方がいいですか?
塾講師の方がいたら回答よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-03 14:37:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
たとえ相手が講師でも 本当に好きなら気持ちを伝えるべきです、...詳細

回答者:kakayuuna
回答日時:2013-11-10 14:35:28

この回答の満足度 未設定
諦める必要はないですよ。でも今は駄目ですね。教え子に手を出し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-10 00:13:36

この回答の満足度 未設定
卒塾の時に告白したほうがいいと思います。その頃なら、何も問題...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-07 14:53:03

この回答の満足度 未設定
本気で付き合いたいんだったら、卒塾は告白のタイミングじゃな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-03 19:05:27

この回答の満足度 未設定
元塾講師です。塾生である間は当然、世間的にも会社の規則的にも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-03 18:41:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ