Sooda!
 閲覧数:388
男55歳、サラリーマン。扶養家族3人。
持ち家なし、預金1800万円、個人年金現在高1500万円、この金融資産って、やっぱり少ないでしょうか。退職金は2000万円くらいです。60歳定年です。よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-03 16:00:40
カテゴリ:マネー>家計・貯金>預貯金


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
持ち家なら少ないとは思いませんけどそうでないなら少ないでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-10 00:17:28

この回答の満足度 ★★★★★
そのくらいが普通じゃないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-07 15:16:33

この回答の満足度 ★★★★★
持ち家なしで、預金1,800万円は少ないと思います。詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-11-04 11:20:28

この回答の満足度 ★★★★★
金融資産は普通だと思いますが 持家じゃないのはちょいと厳しい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-11-04 10:18:37

この回答の満足度 ★★★★★
少なくないと思います。扶養家族がいるのですから仕方がないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-03 22:20:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ