Sooda!
 閲覧数:145
中3女子です。私は高校の進路について悩んでいます。
将来、外国ではたらきたい思っています。そのために、英語科のある高校を受験しようと思っているのですが、親は将来のためにも普通科の方がいいと言っています。
みなさんはどちらの学科の方がいいと思いますか?
回答よろしくお願いします。

質問者:野原しんのすけ
質問日時:2013-11-04 06:49:54
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
英語科に行った方がより専門的なことが学べると思いますからこち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-10 23:58:46

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえずは、親御さんの意見を尊重しましょう英語なんかどこで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-09 15:57:05

この回答の満足度 未設定
したい仕事があるなら、英語科のほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-07 15:02:52

この回答の満足度 ★★★★☆
私も中3ですっ。私も色々と悩んでいます。一応志望校はあるので...詳細

回答者:マミ
回答日時:2013-11-06 00:02:04

この回答の満足度 未設定
とても重要な決断ですよね。英語科だと独特のカリキュラムだった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-04 20:39:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ