Sooda!
 閲覧数:98
もう何年も恋人がいません。ここ数年、いい寄ってくる男性は、皆遊び目的です。彼女が居る人たちによく口説かれます。食事などのデートには誘ってくれないのに、即ベッドに持ち込もうとします。いろいろ自分で悩んだ結果、私は自分ではあまり綺麗だという自覚がなく、男性と男同士のようにふるまってしまいますが、派手な顔なので遊んでいるように思われるのかもしれない、と思うようになりました。どうしたら、浮気相手ではなく、大切にしたい彼女として選んでもらえますか?

質問者:casa1234
質問日時:2013-11-04 08:37:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
普段の言動が物を言います。男性が守ってあげたい思える女性は物...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-11 00:12:07

この回答の満足度 未設定
派手な顔なのであれば、ナチュラルメイクとか、派手に見えない容...詳細

回答者:*匿ちゃn*
回答日時:2013-11-08 21:30:32

この回答の満足度 未設定
遊び目的とわかってるのなら、付き合わない方がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-04 22:59:56

この回答の満足度 未設定
元々チャラい男友達ばかりと友達付き合いしてるからじゃないでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-04 15:53:25

この回答の満足度 未設定
NTRすればいいんじゃね?今持ってる武器捨てて新しいもの身に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-04 11:53:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ