Sooda!
 閲覧数:99
父・母の兄妹・姉妹のことは、苗字で呼んでますか、名前で呼んでますか?

質問者:あおちゃん
質問日時:2013-11-04 10:00:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
おじさん、おばさんですね。
複数いた場合は、○○おじさん、△△おばさんと、呼びます。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-05 05:44:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
苗字でも名前でも呼んでいません。小さい頃からずっと今でも、お...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-11 00:07:22

この回答の満足度 ★★★★★
(名前)おばちゃん(名前)おじちゃんと呼んでいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-08 23:16:15

この回答の満足度 ★★★★★
住んでる場所プラスおじさんおばさんという呼び方ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-06 17:45:43

この回答の満足度 ★★★★★
おじさん、おばさん、か、名前でよんでいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-06 10:29:36

この回答の満足度 ★★★★★
両親はおやじ、おかんとかでしょうか。兄弟はあだ名です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-06 02:06:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ