Sooda!
 閲覧数:49
主人だけには私が1番綺麗だと言われるのはそんなにバカで悪いことなのでしょうか?
勿論自分が1番などとは毛頭思いませんし、私より綺麗なひとなんていっぱいいるのも分かっています。
40代半ばですが又聞きで綺麗と言っていたとかたまに聞くので、自分では普通よりは多少良いのだとは思いますが、そんな綺麗だとは思っていません。
でも主人にはやはり嘘でも1番だと言われたいです。
こんな私はバカでおかしいのでしょうか?
===補足===
すみません。
主人だけには(私が1番綺麗だよと言われたい)のはですね。

質問者:tokumei
質問日時:2013-11-04 16:01:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
馬鹿だとは到底思いません。愛しているご主人にそう思われたいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-11 00:40:29

この回答の満足度 ★★★★☆
客観的なきれいさと、奥様のきれいさは違います。要するに、好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-05 19:18:04

この回答の満足度 ★★★★☆
おかしくないですよ。むしろ主人がおかしい? いや、よほどタイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-05 07:35:39

この回答の満足度 ★★★★☆
いいことです。ご主人からすると貴方が一番だということが分かる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-04 22:51:35

この回答の満足度 ★★★★☆
普通といえば、普通と思えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-04 22:47:24

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ