Sooda!
 閲覧数:189
なぜ韓国は歴史を書き換えたのか知っていますか。

http://agora-web.jp/archives/1559563.html

質問者:匿名で質問する
質問日時:2013-11-05 02:56:13
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学

ベスト回答
李承晩が何となく関わっていることは知っていました。
ただ、韓国・・・というより、朝鮮人の思考や行動を過去から辿ってみても、おそらく、李承晩が現れなくても、全く同じ結果だったでしょう。
全ての間違いは、日本が彼らを文明人として扱った事に始まっていると思います。ある意味、こうなったのも、日本の自業自得とも言えなくはないのですが、ここまで犬と同等の扱いをしないと分からない連中なんて、誰が思うでしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-05 13:10:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なんと!核心をついている!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
いいえ知りませんでした。ですけどご都合主義である事は知ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-12 00:09:14

この回答の満足度 ★★★★★
悲しいぐらいに民度の低い民族だからです。国をまとめる為、日本...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-09 13:02:40

この回答の満足度 ★★★★★
自国を維持する為です。それでないと内戦状態になってしまうので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-05 11:14:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ