Sooda!
 閲覧数:349
上海のリニア鉄道に乗ったことがありますか。430キロです。

質問者:PVG
質問日時:2013-11-05 11:15:50
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>交通

ベスト回答
昔、何回も中国に行ったけど、そんなの出来る数年前だったから乗ってません。
また、乗れても危険なので乗りません。

蘇州からの帰り、空港に行くのに高速を走っていたら渋滞にトロトロ。
しばらく走ったらバスが丸焼けになっていました。
リニアもその内あーなるかも・・・
===補足===
日本のリニアカーは超電導磁石で高く浮上していますが、
上海のリニアクルマは普通の磁石で低く浮いているだけの偽リニアです。
少しだけ底を擦っただけで大事故になってしまいますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-05 12:29:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
大赤字とか。。。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
会社の同僚は乗ったそうです。離合するときかなりの衝撃があるそ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-09 12:42:42

この回答の満足度 ★★★★★
ありませんね。乗ってみたいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-07 23:01:22

この回答の満足度 ★★★★★
ありませんね。国内も満足に旅行したこともないのに、外国へなん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-06 02:20:53

この回答の満足度 ★★★★★
いいえまだ乗った事がありません。安全性に対する信用がないので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-05 20:12:49

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。中国は行ったことないですし、色々と恐いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-05 17:36:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ