Sooda!
 閲覧数:96
クラスの男子(A)に「お前ってB線だよな」って言われました。B線って言うのはおそらく私の彼氏に対してだと思います。Aは彼氏の事不細工って思ってるのかもしれないのですが、私は彼は全然かっこいいと思いますし、むしろAの方が不細工だと思いました。それに私の友達は「普通にかっこいいと思うよ」と言ってくれました。わたしもそう思うし彼はAなんかより全然優しいしいい所たくさんあります。なので彼氏を不細工とか言う前にまず自分の顔を鏡で見てから言ってほしいって思うし彼のいい所をもっと分かって欲しいと思いました。それに私は誰に何て言われても彼に対する気持ちは変わりません。だからAの発言は正直イラッときました。みなさんはこの事に対してどう思いますか?正直な意見を教えてください。あと、男子のかっこいいと女子のかっこいいの違いって何ですか?教えてください。お願いします!
===補足===
すいません。B線ぢゃなくてB専です。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-05 12:02:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
他人の事を悪く言う人ほど愚かで格好悪い人です。こんなお馬鹿相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-12 00:21:39

この回答の満足度 ★★★★★
失礼な人だな・・・あなたの彼氏に嫉妬しているのでしょうか?そ...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2013-11-10 00:15:20

この回答の満足度 ★★★★★
人のことを悪く言う人は心が貧しいのだなと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-08 13:27:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ