Sooda!
 閲覧数:165
子供って可愛いですか?
どこらへんが可愛いですか?
性別もお願いします。
みんなへのお礼
皆様ありがとうございます。
現在妊娠6か月ですごく楽しみなんですが、
まだまだ自分が母になるという実感がなかったんですが、
皆様の意見を聞いて素晴らしい生活が待っていると
更に楽しみになりました。
みなさんベストなので選出はしないことをお許しくださいませ。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-05 15:10:15
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
基本子供は好きなので、仕草、自分もこんな所があったんだなって思うと余計にそうですね
何でも仕草で表現してくれるのが、お人形さんみたいで可愛いですね。憎まれ口を言わないまでが一番良いと思います
44歳 男 私は体格も良いので、周りからも怖がられるけど、それでも寄ってきてくれるのが凄く嬉しいですね
===補足===
私は独身で人事ですが、大変な分大きな喜びが待っていると思いますよ。
ご家族ともお幸せに

回答者:akio7860
回答日時:2013-11-05 18:30:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
補足ありがとうございました。
ベスト選ばないつもりでしたが、ありがたいお言葉のお礼として・・・
お互い人生一回素敵に暮らしましょう

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
無条件で全て可愛いく愛しいです。自分と血が繋がっていると思う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-06 01:13:01

この回答の満足度 ★★★★★
可愛いです。男も女も。自分が産んだ子だったら理由なく可愛いけ...詳細

回答者:*匿ちゃn*
回答日時:2013-11-05 20:05:42

この回答の満足度 ★★★★★
無邪気そうなときがかわいいですね。うるさいことの方が多い気が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-05 18:59:43

この回答の満足度 ★★★★★
自分の血のつながった子は無条件にかわいいです。たぶん全身使っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-05 15:54:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ