Sooda!
 閲覧数:48
千円〜三千円程度の物。例えばバッグやちょっと良いボールペンなどの雑貨であると便利な物。今の持っている物もあるけど、今の物よりも少し機能性が高かったり、見た目がとても好み。ほぼ毎日使う物で、手元にあればきっと嬉しい。みたいな物を見つけた場合。どうしますか?

1 買う。買わない。記念日などを待って買うなど。
プレゼントしてもらうはなしであくまで自分がどうするか。
2 理由
3 性別
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-05 16:27:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1 即買いです。
2 1000円〜3000円程度ならなんとでもなりますし、ほぼ毎日使うものでしたら高い買い物でもないですから。
3 女性。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-05 18:33:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
1 買います2 機能性がよく、見た目も好みなら即買います。3...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-12 00:39:19

この回答の満足度 ★★★★★
1. 買う2.便利であれば、買う3 男性詳細

回答者:ありがとう
回答日時:2013-11-05 18:44:24

この回答の満足度 ★★★★★
たぶんすぐに買うと思いますプレゼントしてくれる相手もいな...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-11-05 18:34:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ