Sooda!
 閲覧数:388
20年間運用するとしたら、1.25%の利率でもいいとおもいますか。個人年金ですね

質問者:匿めい
質問日時:2013-11-06 02:01:45
カテゴリ:マネー>資産運用>その他

ベスト回答
現政権が 目標としている インフレ率は?

差が 目減りする 率です。


自分で するのが一番です。

貴金属の推移 更に消費税がどのように貴金属に関係しているのか?

ほんの 一例です。

如何に 個人年金商品 が、低く 運用されているか。

その会社の 維持 に・・・

回答者:kingofitou
回答日時:2013-11-06 02:29:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
貴金属をどうするのですか・・・

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
1.25なら低いと思いますので個人的には良いと思えないですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-08 01:49:33

この回答の満足度 ★★★★★
1.25%の利率はいいですが、20年間運用は疑問ですねえ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-06 22:23:03

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと低すぎると思います。金額にもよりますがせめて2.5ハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-06 21:08:56

この回答の満足度 ★★★★★
私は嫌ですね。その程度の利回りでは「運用」とは云わず、「放置...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-11-06 10:32:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ