Sooda!
 閲覧数:170
注:頭までかぶる云々の人とは、関係ありません。毛布や布団、敷布団、あるいはベッドの人はマットなど、どの位の頻度で干しますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-11-06 10:52:12
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
>注:頭までかぶる云々の人とは、関係ありません。

・・・いいですね^^そういうの好きですわ。

回答ですが、お天気がいい日だと気分で。となりますが、
私の場合、干す時間があるのは日曜日だけですので
お天気がよければ週一です^^

回答者:Sooka!
回答日時:2013-11-06 11:43:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
室内では毎日干しています。しっかり日光に当てるのは、月1くら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-13 10:00:50

この回答の満足度 ★★★★★
1週間に1回くらいのペースですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-07 22:38:32

この回答の満足度 ★★★★★
天気が良い日には積極的に干すように心がけていますね。ですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-07 01:45:35

この回答の満足度 ★★★★★
布団ですが、1か月に一度くらいです。ただ部屋に敷きっぱなしで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-07 00:42:19

この回答の満足度 ★★★★★
晴れた日は必ずサンルーム行きですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-06 22:00:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ