Sooda!
 閲覧数:63
大学受験についてですが、去年の過去問をしてみて
簡単だったんですがその前の年は難しかったです。

去年が簡単だったから今年は難しくなる、みたいな
ことってやはりありますか??

質問者:タカハシ
質問日時:2013-11-07 00:30:38
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生

ベスト回答
ありませんね。偶然でしょう。今後もどうなるかわかりません。
それに、あなたにとって簡単だったものが他人は難しく感じたり、その逆もあります。得意分野が違うのです。
===補足===
塗り絵を塗るように、まんべんなく対処できる力をつけるのです。塗りつぶしがあっては、完成しません。幅広い力が重要です。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-07 20:57:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!
今後どうなるかわかりませんが、
苦手分野がつぶせるように頑張ります。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
毎年同じレベルになるように作りはしますけど現実的には多少な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-13 01:44:24

この回答の満足度 ★★★★★
それはあなたの得意なものによるでしょわたしは逆ですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-07 22:19:04

この回答の満足度 ★★★★★
多少は見直しはするでしょうが、大きくは変わらないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-07 22:00:19

この回答の満足度 ★★★★★
それはないと思います。苦手な問題が出るか得意な問題が出るかそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-07 16:35:14

この回答の満足度 ★★★★★
あまり関係ないと思います。作成者が同じだったり交代したり、解...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-11-07 09:11:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ