Sooda!
 閲覧数:55
1か月ほど前に起きた事件・事故についてです。残念なことに桜坂やっくんが高速道路で亡くなりました。他に吉祥寺の方で女子高生が元恋人に殺害されるという事件がありました。

同じころもう一つ有名人の訃報だったか、あるいは大きな事故だったか、割と大きな話題があったように思うのですが、思い出せません。10月上旬くらいだったように思うのですが、思い当たることがあれば教えてください。

質問者:はな
質問日時:2013-11-07 13:45:46
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
この中で無くて思い当たるのは、踏切で残された老人を助けようとして亡くなった女性の話くらいしか思いつかないですね。
他に、何かあったかは、全然思い当たりません。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-07 13:58:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうでした。痛ましい事故ありました。これです。本当に勇気のあるやさしい方で、自分にはとてもできないなと思いました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ