Sooda!
 閲覧数:97
楽天が日本シリーズに優勝した後に、楽天市場をとおして商品を購入された方にお尋ね致します。
店からの注文確認メールは、きちんと届いていますか?

私は11月4日に注文しましたが、未だ届いていません。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-08 05:26:32
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
その期間に二つのお店で購入しましたけど一つの店舗からは確認メ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-15 00:04:26

この回答の満足度 ★★★★★
しっかり、いつも通り届いていますよ。何時もと変わりないです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-09 02:15:17

この回答の満足度 ★★★★★
即日届きましたよ。中には以前から楽天は対応の悪い店があると聞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-08 23:38:52

この回答の満足度 ★★★★★
届いています。普段通りで問題ありませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-08 23:26:07

この回答の満足度 ★★★★★
3回買い物をしましたが、全部届きましたよ。何かトラブルでは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-08 23:23:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ