Sooda!
 閲覧数:40
部長にもなって誰にも相手にされないからって営業所に出張し、そこの人間は酒を飲めないのに(車通勤)無理矢理飲み屋に連れ出し自分だけ飲み、しかも割り勘にするセコいハゲ。
会社の金で用もないのに札幌に頻繁に出張しては夜の街にくりだす(いかがわしいところなのでひとりでw)
たまたま社長の弟だったってだけ、こういうカスにはなんと言ってやればいいですか?

質問者:豊、おまえだよこのクソハゲ
質問日時:2013-11-08 08:26:44
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
何も言わない方が身の為です。見て見ぬフリをしましょう。詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-11-10 20:05:38

この回答の満足度 未設定
何をいっても無駄な人間性なのでひたすら無視です。相手にする時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-08 23:25:13

この回答の満足度 ★★★★★
このクソハゲと言えれば、いいんですけどねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-08 22:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず、トップセールスになって、それから転職活動して下...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-08 10:00:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ