Sooda!
 閲覧数:232
米国が利上げしたら、ドル高になりますか?100円は超えますかね?

質問者:匿名
質問日時:2013-11-08 08:42:02
カテゴリ:マネー>資産運用>先物・FX

ベスト回答
短期的にはインパクトあるが、数ヵ月後には元の流れに落ち着くよ。
利上げするという事はインフレだという事だからね。

ドル円の流れは、私は正直わからない。フラットに収束してきてるので、次の動き(方向性)が見えないんだよね。
短期的(1ヶ月スパン)には↓方向、中期的(半年)には↑、長期(2〜3年)では↓と思う。
これは私のポジショントークなのであまり気にしないように。
12月は日本と欧米の稼動日程の差から円転需要が大きくなる傾向にある、が、流石に月末は動きがなくなって、年明けは一転するパターンが多い。
正直、今のレベルでは期末(日本の期末=3月)に合わせた口先介入は難しいけど、90円切ったら何かしら言ってくると思う。
質問者さんは如何に?

回答者:匿名
回答日時:2013-11-08 09:56:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
100円超えるのかなぁと。110円とか?
春先は円高になるかもですが・・・。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
一時的には超える可能性が大きいでしょうけど長くは続かないはず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-15 00:11:57

この回答の満足度 ★★★★★
米国が金利を上げても、日本は異次元の金融緩和を継続するでしょ...詳細

回答者:がんばれニッポン
回答日時:2013-11-09 14:47:26

この回答の満足度 ★★★★★
100円は超えていくような気がします。年内であれば、105円...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-09 09:18:40

この回答の満足度 ★★★★★
利上げの大きさによるでしょうねわたしは、徐々にドル高と見ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-08 22:33:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ