Sooda!
 閲覧数:125
貴方は、物持ちがいいほうですか?
それとも、古くなったり少しおかしくなったら、すぐに買い換える方ですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-11-08 11:00:08
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
物持ちはいい方だと思います。
服は穴が開いたりほつれたりするまで着ます。
電子レンジやドライヤーはコードのプラグがもげたのを自分で付け替えて20年ぐらい使ってます。
ブラウン管テレビは古いゲーム機用としていまだにうちでは現役です。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-08 15:35:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
物持ちはいいですね。なかなか捨てられません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-13 03:35:15

この回答の満足度 ★★★★★
物持ちが良いと言うか、ケチなので、ぼろぼろになるまで使います...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-11-10 20:04:11

この回答の満足度 ★★★★★
良いほうだと思います。ヨレヨレになった衣類等は処分しますが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-09 08:38:06

この回答の満足度 ★★★★★
良いですねぇ〜 古い物や壊れてもなかなか捨てられず。置く場所...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-09 01:50:01

この回答の満足度 ★★★★★
物持ちはいい方だと思います。お金はできるだけ節約して使いたい...詳細

回答者:はな
回答日時:2013-11-09 00:54:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ