Sooda!
 閲覧数:237
一年後の為替レートはどうなっていますか。
ドル円
ランド円
ニュージーランド円
ポンド円
についてよろしく

質問者:匿名
質問日時:2013-11-08 17:39:48
カテゴリ:マネー>資産運用>先物・FX

ベスト回答
これは私のポジショントークです。

ドル円は今より少し円高。90円/+5/-10円くらい。これは月足で判断してる。機械受注が比較的良いので来年は少し景気がよくなるかも。・・・この目論見をベースに以下は回答します

笊円:まったくわからんwww
キウイ円:円高。usdjpyに引っ張られるのと、中国の減速から対usdでオジが落ちると予想。(キウイで予想する必要は無い、オージーだけ見てればよいと思う)
ポン円:・・・・・これの予想が出来れば神だと思うよw とは言えやはりポンは"殺人ユーロ"という扱いで見たほうが良く、eurusdではユロ安に振れるんじゃないかな・・・なので円高?

質問者さんに一つ忠告w
外為は基軸通貨のドル、ユーロを中心に動きますので、笊円やキウイ円などクロス円は予測難しいし、本来それはやらない方が良いと思います。短期でやるぶんには面白いですけどね。
スワポで儲ける取引してると死にますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-08 18:29:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
アメリカ経済次第です。それとFRBの政策にもよるのではないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-08 23:20:45

この回答の満足度 ★★★★★
どうなっているか、という質問ですが、それがわかれば、ぼろ儲け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-08 22:19:19

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ