Sooda!
 閲覧数:101
「音楽を聴くのに使えればいいな」と思い、UFOキャッチャーでとったデジタルプレーヤーがあるのですが、
差し込むSDカードの大きさを間違えたのか、SDカードを入れる場所の奥にカードが潜り込んでしまい、取れなくなってしまいました。

このままでは新しいカードも差し込めないので、
なんとか取ろうと思い、爪楊枝などで工夫し取ろうとしましたが、
もっと奥に入ってしまいました。

私のドジが招いたことなのですが、解決法があれば教えて欲しいです。(>人<;)
みんなへのお礼
多くの回答ありがとうございました。

まだ取れていないのですが、ネジを緩めてみようと思います。
全てのわかりやすい回答の中で、
補足で注意を書いてくださったとくめいさんをベスト回答にさせていただきました!

ありがとうございました!(#^.^#)

質問者:※透々らとる。▼
質問日時:2013-11-09 00:25:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
ネジを緩めて分解するしかない。
ネジがなければ、こじ開けるしかない。
それでも無理ならケースを壊すしかない。
その後、基板を105均で買ったプラケースなどに入れるしかない。

掃除機で吸って取れたらラッキーみたいな・・・
===補足===
こう言ったデジタル家電で厄介なのは、
千円で買って故障したので修理に出して帰って来たら1万円掛かった。
何て話を良く聞きます。
こんなときはモッタイナイですが使い捨てと思った方が気が楽になりますよ。

回答者:とくめい
回答日時:2013-11-09 00:30:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
電気屋さんに相談してみましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-15 14:52:21

この回答の満足度 ★★★★★
自分で無理に取り出そうとすると壊してしまいますから電気屋さん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-15 01:24:08

この回答の満足度 ★★★★★
一番良いのは電気屋さんに相談するほうが良いのではないでしょう...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-11-10 02:19:36

この回答の満足度 ★★★★★
分解でしょ人が作ったものだから、可能です詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-09 14:43:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ