Sooda!
 閲覧数:72
会社の親睦会というか、就業後の行事というか、飲み会みたいなもので、普通に会食程度にすればいいものを、幹事の趣味丸出しで、全く興味のない事に付き合うはめになったら、どんな風に思いますか。

ダンスなんて踊れないし、興味もないので、一時間以上もそれをただ見るだけとか、名前も知らない演歌歌手の歌を延々聞かされるとか、退屈を通り越して、苦痛でした。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-11-09 00:40:20
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
かわいそうです…。
わたしなら、もうその人と出かけるのが怖いですね…。

回答者:匿名さん
回答日時:2013-11-09 22:06:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
付き合いなので、仕方ないと諦めます。詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-11-10 20:00:56

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、帰っちゃいますね時間がもったいないです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-09 14:41:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ