Sooda!
 閲覧数:264
ドクターマーチンのブーツを買いました。靴下を履いてブーツを履くと脱いだとき、靴の中の素材が靴下に少しついていました。擦ったりすると細かくもろもろとれるかな?っていう感じの素材なんのですが。。
マーチン持っている方で靴の中の素材が気になったことありますか?また、このようなことは普通ですか?

質問者:みきまうす
質問日時:2013-11-09 14:26:27
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
どの様な状態か見ていないので何とも言えないですけど保存状態や...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-16 01:03:18

この回答の満足度 未設定
内側が起毛ならそういうことあるでしょうね。それはマーチンに限...詳細

回答者:ブル
回答日時:2013-11-11 01:43:56

この回答の満足度 未設定
ないです普通でしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-09 15:37:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ