Sooda!
 閲覧数:131
ネットでパックツアーを予約したものです!今度友達と二人で飛行機を利用して、国内旅行に行くのですが、出発二週間前に、予約を確認したところ、代表者に自分の名前とご同行者にも、自分の名前で予約をしてしまいました。すぐに、旅行会社に問合せをしたのですが、名前の変更は無理ということで、一度キャンセルしてくださいと言われ、航空会社に電話しても同じ答えが返ってきました。
馬鹿なことをと言われるのは承知で、今からキャンセルしてもう一度新たにツアーを予約すると恐ろしくお金がかかるので、同じ名前のまま飛行機に乗りたいと思うのですが、気付かれますかね?
同じような経験のあるかたお返事お願いします!
ちなみに、飛行機の席はお互いに離れるように変更しました

質問者:ハムころ
質問日時:2013-11-09 14:41:42
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
運送約款に違反してますので事故があった際に補償されなかったり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-16 01:07:05

この回答の満足度 ★★★★★
問題はないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-15 15:09:08

この回答の満足度 ★★★★★
国内線でしたら問題ないと思います。国際線は無理ですけれど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-10 23:58:41

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、経験はないですが、普通にケアレスミスで問題ないと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-09 14:51:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ