Sooda!
 閲覧数:815
山本太郎は何人ですか??????

質問者:匿名希望
質問日時:2013-11-09 15:06:16
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
質問で。
何人を「なにじん」と読んで、国籍を問うのか、
「なんにん」と読んで、人数を問うのか、判りませんけれど。

国籍は日本人だと思います。
在日で、帰化人(帰化したら日本人ですが)なら、選挙時に一騒ぎったかも、なので。。。
最近国会質疑の時の「水の飲み方」が、日本人と違う(横を向いて片方の手で口元を隠す)朝鮮人の飲み方(韓国の有名俳優と同じ)だったので、在日疑惑がでたようです。。。。

山本太郎という名前は一般的だと思うので、不特定多数居るでしょう。

今回の騒ぎで、全国の山本太郎さんは迷惑してるでしょうね。。。

回答者:国籍
回答日時:2013-11-09 15:42:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
所詮は芸能人です。発想が乏しい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-15 15:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
本当に身勝手な人です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-13 03:28:37

この回答の満足度 ★★★★★
国政を任せる人ではなかったことだけは確かではないかと思ってい...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-11-10 20:23:56

この回答の満足度 ★★★★★
理解不能の異常人物です。何をするのか分からないのです。意外に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-10 13:21:34

この回答の満足度 ★★★★★
日本人だけど目立ちたがり屋で自己主張の強い人だと思います。政...詳細

回答者:次郎
回答日時:2013-11-10 09:20:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ