Sooda!
 閲覧数:89
一流の老舗のレストランや料亭、ホテルなどで出てくる、出てくる偽装や誤表示。
回転寿司のネタはどんなものでしょうかね。
あまり信じて食べたことはないので、本当のことをわかってもショックはないですが。

質問者:うそを百回言えば真実
質問日時:2013-11-09 16:35:29
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
要は 日本人の ブランド信仰自分で判断できない人が信じる...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-11-10 02:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
回転寿司でも同じ様なことはあると思いますね。無い方が不思議な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-10 01:06:31

この回答の満足度 ★★★★★
実際にはあの値段で提供できるとは考えられないので、書いてある...詳細

回答者:その
回答日時:2013-11-09 22:42:23

この回答の満足度 ★★★★★
種類が違うぐらいは平気であるのでは? 例えばイクラとか縁側...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-09 21:09:20

この回答の満足度 ★★★★★
企業努力もあるでしょうけれど、安いものはそれなりだと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-09 20:31:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ